書籍情報

2010/2/17 Wed.

投稿日:2010年2月17日 カテゴリ:虹の小噺

いつまで続くやらこの寒さ。

昨日の小噺で(W)も言っておりましたが、お笑い界の流れの速さは最近ますます加速してきている気がしますね。私はテレビをあまり見ないのですが、お笑いはチェックして、いつも笑わせてもらっています。のに、好きな芸人さんがあまりにもたくさん出演していると「ああ、そのうちいなくなっちゃうんだろうな…」などと思う始末。それほど移り変わりが激しいです。(W)お気に入りの「しずる」は私も好きです(^v^)でも、いま一番のお気に入りは「ジャングルポケット」。いまいち名前を覚えられない芸人さんなのですが、無駄なドラマチックさが好みです。そして私も世界興行収入歴代5位の映画を1本も観ていません。(W)のことを「マニアック」とは言えないようで(^_^;)

さてさて、本日尾木は地方で講演。戻りは夜になります。明日はいよいよ法政大学でリヒテルズ直子さんをお招きしてのシンポジウム。無事に成功しますように!(N)

新刊情報

160318-0737

尾木ママ

誕生日:
1947年1月3日
血液型:
A型
出身地:
滋賀県
現在の住まい:
東京
職業:
教育評論家、法政大学特任教授
臨床教育研究所「虹」所長
出演番組:
NHK教育(Eテレ)「ウワサの保護者会」
(土曜21:30~21:54放送 ※MC)

>>詳しくはこちら

 

ファンレターの宛先はこちら

〒104-8357
東京都中央区京橋3-5-7
株式会社主婦と生活社
『週刊女性』編集部 書籍班
 尾木ママ・ファンレター係

ご相談・カウンセリングについて

原則としてメールやお電話での相談対応・カウンセリング等は行っておりません。面談につきましても、現在は業務をお休みさせていただいております。ご了承ください。