書籍情報

2010/2/24 Wed.

投稿日:2010年2月24日 カテゴリ:虹の小噺

昨日に引き続き、春めいた1日です。お散歩が楽しくなりますね(してないですが)。

急に春めいてくると、パステルカラーのものを傍に置きたくなってきます。そして桜餅が食べたくなるという(^_^;)やはり食欲でした。 今年は手作りしてみようかな、などと思っておりますが、いかんせん時間がありません。とくに餡は1日ではできませんからね…。というわけで、桜餅に心ひかれつつ、いちごのデザートでも作ろうかと思いつつ、結局手作りキットで簡単チーズケーキを作ることになりそうなのでした。とほ。

悩む暇もない日々の中、ひっそりと悩んでいることが。
先週の月曜日(2/15)に小噺でご紹介した「オタマトーン」。今週になっても欲しかったら購入しようと申しておりましたが、今週になっても欲しい気持ちは変わりません。しかし、あまりにもあっさり1週間が過ぎたので、まだ購入しようか迷っています、はい。
尾木は本日早朝からラジオの生出演をこなし、今もまた会議のため出かけ、夜まで戻りません。ハードな日々に疲労困憊の様子。明日はマッサージにでも行ってもらいましょう。(N)

新刊情報

160318-0737

尾木ママ

誕生日:
1947年1月3日
血液型:
A型
出身地:
滋賀県
現在の住まい:
東京
職業:
教育評論家、法政大学特任教授
臨床教育研究所「虹」所長
出演番組:
NHK教育(Eテレ)「ウワサの保護者会」
(土曜21:30~21:54放送 ※MC)

>>詳しくはこちら

 

ファンレターの宛先はこちら

〒104-8357
東京都中央区京橋3-5-7
株式会社主婦と生活社
『週刊女性』編集部 書籍班
 尾木ママ・ファンレター係

ご相談・カウンセリングについて

原則としてメールやお電話での相談対応・カウンセリング等は行っておりません。面談につきましても、現在は業務をお休みさせていただいております。ご了承ください。